2022年11月14日月曜日

「俳句雑誌 翻車魚」vol.6 手長猿号 文学フリマ東京35にて販売します



「翻車魚」はこのたびデザインをリニューアルしました。
中身の構成も今までとは少し変わっています。ぜひ「文学フリマ東京35」にて、お手にとってご覧ください。また、文学フリマに参加できなかった去年刊行した前号も販売します。

文学フリマ東京
2022年11月20日(日) 12:00〜17:00
入場無料
場所 東京流通センター第二展示場Eホール
https://bunfree.net/access/tokyo-trc12e/

ブースは 【第二展示場】(1階Eホール)Pegasus Books【か-43】です。

流通センター駅を出て、「第二展示場」方面に進んでください。


「か」の列の「43」が「Pegasus Books」です。

店番は佐藤、そして今回の企画「リアルタイム共作」に参加してくださった細村星一郎さん、白野さんが交代で入ってくださいます。
細村さん、白野さんに会いたい方は、13時以降、おふたりの動向をツイートなどでチェックしていらしてくださいね。

文学フリマにお越しになられない方には、BOOTHにてデータ版の販売、また店舗でも若干部数販売する予定です。年明けごろ告知いたします。