2019年12月1日日曜日

やけん、けるかも   佐藤文香

画像をクリックすると大きくなります。


 やけん、けるかも       佐藤文香  

ソフトクリーム(大)の杏仁豆腐味 たのしきことに鈍感やわ今  
純喫茶風のお店のあきらかに店ぢや作れん林檎のなんか
林檎のなんかにシナモン振られその香せり思つたとほりそんなでもない
バナナ吊るやつに小さき注連縄も吊るされてをるなるCafeブ~ケ
先生がズルかつたつて本屋にて叫ぶ君てぶくろ可愛いな!
走らん=生きる価値ナシやん、やけん、カットパインを食ひにけるかも。
アカ主の亡くなりしのち記念碑化するつてツイにめつちやの「いいね」
上質なわかめを今に手に入れて替への効かざる妻になるでー